« (お願い)ケイタイからの相談 | トップページ | お役立ち資料 »

2011年2月17日 (木)

不払い残業で「過労死しそう」

技量をあげろ0542_2

残業が多いと「なぜそんなに残業するのか、仕事ができないから残業になる、技量を上げろ」と役員から言われます。だからみんなサービス残業無届の休日出勤でカバーしています。めちゃくちゃな会社です。役員が「私なら残業しないでできるからやれないほうがおかいしい」と言います。この状況下では残業の申請ができません。これってなんとかできませんか?そのうち過労死とかでそうです。

「私ならできる」>>>だから高い役員給料もらってるんですよね

私の主人は○○病院で勤務しております。毎日22時近くまで残業していますが、この半年くらい病院側から残業をつけるなと言われており、残業代を支払ってもらっておりません。このままでいいのか・・・と思いながらおりましたが、主人が先週風邪をこじらせて入院をしまして、仕事の疲労が重なっていたのかと思います。

まずは体を大切にして、それから反撃を家族が残業の記録をとっておくことも大切です。

|

« (お願い)ケイタイからの相談 | トップページ | お役立ち資料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138068/50895352

この記事へのトラックバック一覧です: 不払い残業で「過労死しそう」:

« (お願い)ケイタイからの相談 | トップページ | お役立ち資料 »